modeler: 

ジェシカ

machine:

HONDA RA107

comment: 

完成しました!
スタジオさんのキットはいつも苦労しますが、このキットはどちらかというと作りやすい方だったと思います。
アースカラーのデカールもうまく貼れるか心配でしたが、思ったより楽でした。
それと、今回はサスアームへのカーボンデカール貼りに初挑戦してみました。
あまり綺麗には貼れませんでしたが、黒一色で塗るよりは雰囲気を出せたのでやって良かったです。
全体的な感想として、細かい部分で色々な失敗もしましたが、自分の中では今までで1番よく出来たと思います。
お祭り初参加ということでちょっとドキドキでしたが、その反面、とても楽しく製作することができました!
参加させて頂いてありがとうございました。
次のお祭り開催も期待しています!!


 


inserted by FC2 system