modeler:

@河童

kit:

FUJIMI  1/24

PORSCHE 917K LM'71 WINNER



comment:

ども!ポロリ率100%継続中の@河童です。今回のポロリはフジミのポルシェ917K`71LMです。

作業開始が秋だったくせに「〆切は年末だしな〜」とナメてたら実は11月だったことを知り、

この時点でモチベーションは霧散しました。幹事さんすんま屁。

キットですが、フジミのくせに面白いキットだと思います。基本線は実に真っ当なプラモデルであり、

私は軟弱者なので基本素組み方面で全開閉とか端からその気もありませんが、

ディテールアップとか全パネル開閉とかしたい人もどうぞご自由にという懐の深さはフジミであることを忘れさせます。

で、デカール見た瞬間現実に引き戻されますが(笑。

ポロったとは言え、このまま投げ出すのは実に惜しいキットなので早い内に完成させたやりたいと思います。


inserted by FC2 system