modeler:

hirolo

kit:

 

TAMIYA 1/12 

PORSCHE TURBO RSR TYPE934 JAGERMEISTER

comment:

製作を始めて7ヶ月、余裕を持って始めたはずが結局ギリギリゴールになってしまいました。

もともとが、ちょっと古いキットなのでボディーのパーツの接合部が少し荒れていたり、バリもそれなりにありましたが、

室内のパーツやエンジンなどは合いも良く時代を感じさせない良いキットでした。

タミヤが実物の911を購入し、バラバラにして寸法や形状を測ったという伝説のキットなのでいつかは作りたい思っていましたが、今回、思いが叶い大満足です。

祭りを開催してくれた新米パパさん、ありがとうございます。

またコメントでアドバイスしてくれたみなさん、ブログに来てくれた皆さん、ありがとうございました。


 


inserted by FC2 system