modeler:

FDM

kit:

FUJIMI 1/24 GEMBALLA AVALANCHE

comment:

この車、好きな形かと問われると、「うーん、そんなに・・・」といった車。

じゃあなぜこのキットを買ったのかと問われると、「ポルシェだから」という答え。

自分にとってこの車はそんなポジションだったので、正直なかなか作ろうというきっかけがなかったんですよ。

なのでポルシェ祭り、このイベントのおかげで作るきっかけができたので、とても感謝しております。

 

製作はいつもながらの超素組み。

スジボリ彫らない、内装塗り分けない、見えないところ作らない、なーんていう不真面目な製作です。

 

今回のポルシェ祭りのエキストラぐらいに見ていただけたら思います。



inserted by FC2 system