modeler:

FDM

kit:

FUJIMI 1/24 PORSCHE Cayman S

comment:

自分でも驚きの2台体制!

でももともと「Porshe Design Edition」1台の予定だったんです。

製作中、黒ボディにウレタンクリアを吹いたところ柚子肌になっちゃって、意気消沈してキットストックのもう一台のケイマンで再製作しました。

 で、ウレタンクリアで柚子肌になったケイマンの黒ボディも、調べてみるとウレタンonラッカーも行けそうだったんで、

ジャンクデカールを貼ってそれらしく仕上げてみました。

ホントはレースカーっぽく仕上げようかと思ったんですが、ゼッケンもなにもないので結局はなんちゃってレーサー仕様になっちゃいましたが(笑)

実は今年、なんだか制作意欲が沸いてこない日が続いたんですが、モチベーション復活の呼び水となったのは、本当にこの「ポルシェ祭り」です。

ありがとうございました。


 


inserted by FC2 system